So-net無料ブログ作成
検索選択

1円スタートオークションで探す!
アニメ・漫画 ブログトップ
前の10件 | -

進撃の巨人 [アニメ・漫画]

進撃の巨人、実写映画化するそうですね。
キャストに石原里美が入っててうれしい・・・んですが
オリジナル要素がたかくってしんぱい。

アニメ映画のがよかったんじゃない?

nice!(1) 
共通テーマ:映画

暁のヨナ [アニメ・漫画]

暁のヨナがアニメ化!
楽しみですよ~。

グッズとか販売されないのかな?
人気出るといいな~。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

進撃の巨人 [アニメ・漫画]

進撃の巨人の最新巻の発売日が決定しました♪
12月9日頃に発売されます!

ちなみに、「進撃の巨人」は地獄先生ぬーべーにもちょっと
影響を受けているんだって。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピース [アニメ・漫画]

ワンピースの75巻が発売されます!
発売日は明後日の9/4日。

ドレスローザ編の真っ最中ってとこですね。



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

暗殺教室 [アニメ・漫画]

ジャンプの暗殺教室映画化されるそうです。
ジャニーズの山田涼介山河主演で。。

うーん、雰囲気に合わないと思うけれどなぁ。
完成したものを見ればまた違う感想になるのかな?



nice!(0) 
共通テーマ:映画

金田一少年の事件簿 [アニメ・漫画]

金田一少年の事件簿リターンズ、おもしろいですね~。
アニメしか見てないけれど。

漫画もかってみようかな~


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ベルサイユのばら [アニメ・漫画]

新刊(11巻)が発売されるそうです。

実に40年の期間をあけて・・・

ベルサイユのばらって忘れられてないよね。

すごい人気。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

トランスフォーマー [アニメ・漫画]

昨日みましたが・・・今日は見れないですね。。
台風のせいで!

明日もどうだろう?
映画館が開いてるかどうかだよな~。。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [アニメ・漫画]



発売日は2014/7/25だそう。
キャストも豪華♪

おまけの秋山優花里の戦車講座が面白そうw
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - アニメ・漫画 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。